ここから本文です

完全にやらかしました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2810:09:32

完全にやらかしました。

今日から1週間ほど挙式も兼ねてハワイへ旅行に行きます。
それに向けて、何ヶ月も前から肌荒れに気を付けてきました。
わたしは学生の頃からニキビと毛穴の開きにずっと悩み続けてきて、物凄くコンプレックスでした。
色んな化粧水を試し、皮膚科にも行きました。
なんとかニキビは落ち着いたかな?と思えるほどにはなりました、
でも、もっと綺麗になりたくて、特に毛穴なんかは日本で1番汚いんじゃないかと胸を張って言えるほどなので、エステ等を探しまくっていました。
そこでエンビロンのフェイシャルケアを見つけました。
1回やったときは、肌の調子が良くて、A反応も全く無かったです。
それに調子に乗って2日前にもう1度やったら、次の日から大惨事です。笑
頬が赤く、痒みもあります。
完全にA反応です。
きちんと調べず、直前になってそんな施術をした自分が完全に悪かったです。
そのために、シェービングの予約もキャンセルしました。
今日は赤みは少しだけ引きましたが、皮向けも始まりました。
エンビロンは長期に向けてやるものですが、考えもなしに飛びついた自分を本当に恨んでいます。
ここまでの頑張りが水の泡です。
きっとメイクさんも内心では嫌がるだろうし、写真にも残すので最悪です。
おまけにハワイの紫外線でますます荒れてしまいます。
どうしてもっと考えなかったのか、自分を殴りたいです。

ですが、せっかくのハワイなので頑張って楽しみます。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/1/2813:21:48

ひゃー!大変でしたね ( ;ᯅ; )
過去を恨んでも仕方ありません!
確かにお辛いかと思いますが、、一生治らないわけではないのでポジティブに!
それにメイクさんは何百人と色んな肌質の方のメイクをしてきたと思います。なので、気にしなくてもいいと思いますよ(*^^*)♪
写真は仕方ありませんが…プライベートでのお写真はアプリで肌綺麗にしちゃいましょう♪←こら
しっかりと紫外線対策はして、
楽しんできてくださいね~!!!

  • act********さん

    2019/1/2813:23:45

    ああ!伝え忘れてしまいましたが、
    ご結婚おめでとうございます♪*°

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 13:50:14


ありがとうございます!
もうどうしようも出来ないので、これも1つの思い出として楽しんできます。

「エンビロン 毛穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/1/2813:00:21

have a nice trip♪