ここから本文です

性風俗に1日で最高いくら使いましたか? 私は6万5000円が過去最高です。吉原ソ...

nat********さん

2019/1/2810:38:20

性風俗に1日で最高いくら使いましたか?

私は6万5000円が過去最高です。吉原ソープ120分コースで使いました。

みなさんは1日最高額いくらですか?

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vag********さん

2019/1/2811:03:35

吉原の高級店でトリプルを取って外出し、19万5000円使ったことがあります。あのころは今より財布に余裕がありました…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/1/2816:47:24

ソープなら5万円位は必要ですね。
昔で言う赤線で泊まり専門の子と仲良くなり一晩中やりまくってました!
その子が4万ぐらいでしたね。
また商売女なのに感度が良く入れたらイク!風呂でもベットでもすぐにイキ最後には痙攣までして爆睡するので気が付いたら入れて出す朝早く入れて起こすをしてました。
嬢はイカされまくりで腰が抜け歩けないから家まで送るをしてました。

bon********さん

2019/1/2816:19:14

大昔ですが、吉原で150分12万がありましたよ

adv********さん

2019/1/2816:16:27

3万6000円だね

ビジネスホテルで夕方に一人目のデリヘル嬢を呼んで
その3時間後ぐらいに2人目のデリヘル嬢を呼んで遊んだ

gin********さん

2019/1/2810:59:42

90分29,160円+ラブホ代3,500円ですね

yuk********さん

2019/1/2810:56:23

70000円です。デリヘル裏オプション追加
本番行為含みです。