ここから本文です

最近のニュースで、インフルエンザでお亡くなりになっているとよく耳にします そ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2811:32:42

最近のニュースで、インフルエンザでお亡くなりになっているとよく耳にします
その人達は皆さん予防接種をしていたみたいなのです
そこで質問です
予防接種は本当に重症化を防ぐ効果はあるのですか?

予防出来るのではあれば重症化を予防する根拠や仕組みなどに詳しい方いましたら教えて下さい。

よろしくお願いします

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2019/1/3010:51:28

ワクチンに予防効果などありません。

ワクチンに重症化を防ぐ効果もありません
ワクチン接種をしても重症化します

人間には免疫細胞が存在します
重症化をワクチンで防いだのか?
自己免疫力で防いだのか?
調べようがないものの効果を示すことなど出来ません

全国で連日のようにワクチン接種者の方が
お亡くなりになっています

論より証拠

ワクチンで重症化など防ぎません

10人亡くなっても
100人亡くなっていなければ重症化しなくてよかったと言うのです

「ワクチンを打ったら重症化しない」というのは
ワクチンを打ちたい側の希望に過ぎません


予防接種をしていない新型インフルエンザは終息して
毎年予防接種をしているインフルエンザはいつまでたってもなくなりません。

ワクチンは免疫系を痛めつける問題の原因です


[重要]インフルエンザの流行を作り出しているのがワクチン

米国科学アカデミー紀要に掲載された
インフルエンザ患者の呼気についての論文

https://indeep.jp/flu-vaccine-may-increase-virus-infecting-risk-6-t...

ワクチン接種を受けていた人で
その後、インフルエンザに感染した人の呼気から排出されるウイルスの量は
接種していない人より6.3倍多いことがわかっています。

つまりワクチン接種者自体が、ウイルスをバラ撒いているのです。


■前橋医師会のレポート

インフルエンザワクチンに効果がないうことを立証する
前橋医師会のレポートがあります

児童の予防接種事故をきっかけにして
集団接種を中止した前橋市は、研究班を立ち上げ
5つの市で計75000人を対象にして6年間にわたり
インフルエンザワクチンの疫学調査をした結果
ワクチン接種の有無で罹患率が全く変わらず
ワクチンが何の効果も示さないことが証明

以降、定期接種から任意接種へと変更されたのが歴史的事実です

92年12月、予防接種禍集団訴訟の東京高裁判決で
原告が勝訴し厚生大臣は陳謝しています

93年12月、厚生省は「有効性がないことを理由に
93年12月14日幼児・学童へのインフルエンザワクチン強制接種制度を廃止

厚生省は、30年間も全国民の子供や孫達を
有害無益なワクチン接種の犠牲にしてきたことを公式に認めています


ワクチンの効果が否定されたことをうけて
重症化という曖昧な表現がされているのです


製薬メーカーにとって
インフルエンザワクチンは毎年売れるドル箱事業です

事実を隠してあの手この手で重症化という何とも曖昧な表現で
不安煽り接種させるように働きかけているだけです

製薬会社がスポンサーのTVでは
当然このような情報が流れることはありません

TVはスポンサーの味方であり視聴者の味方ではありません



ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態
大阪赤十字病院小児科医 山本英彦氏
元国立公衆衛生院 疫学部 感染症室長 母里啓子氏
https://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w

ワクチンがあぶない!
https://www.youtube.com/watch?v=rxMO7U5YDl8

すべてのワクチンは一切効果が無く有害! 内海聡医師
https://www.youtube.com/watch?v=uvmD1l97PI0

薬が病気をつくる!薬剤師 宇多川久美子先生
https://www.youtube.com/watch?v=oo-keWIRRRs

インフルエンザワクチンの嘘 大沼四廊 先生
https://www.youtube.com/watch?v=oq-ZLRKz81c

ワクチンの罠から子どもを救え!船瀬俊介氏
https://www.youtube.com/watch?v=2DSQftXUggw

ワクチンビジネス 薬剤師・元参議院議員 はたともこ氏
https://www.youtube.com/watch?v=77vqd0xA2-Q

白衣、薬を信じるかは己で決めよ
https://www.youtube.com/watch?v=AF0zqbTIPo0

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 14:22:45

知らないことばかりで勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2019/1/3106:58:55

予防接種で重症化を防げるという事実は世界中で実証されている。

2016~2017年予防接種でILI患者530万人を減少させた。インフルエンザの260万人の受診を減少させた。インフルエンザの85000件の入院を減少させた。
https://www.cdc.gov/flu/spotlights/reports-vaccine-benefits-2016-20...

2011~2012年小児の呼吸器ICUの入院を74%減少させた。
https://academic.oup.com/jid/article/210/5/674/2908613

成人のインフルエンザのICU入院を59%減少させた。
https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0264410X18309976...

tom********さん

2019/1/2812:36:40

まずは早期発見
熱は下げるこちら脳炎の予防
脱水
栄養
安静
ですね
看護師