ここから本文です

大野のせいで嵐は活動休止に追い込まれた。 おれは大野を許さない。 大野になん...

iso********さん

2019/1/2812:57:43

大野のせいで嵐は活動休止に追い込まれた。
おれは大野を許さない。
大野になんらかの責任を取らそうではないか?

閲覧数:
381
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/1/2813:06:32

質問者様みたいなのがいるから、嵐ファンが誤解されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/1/2900:49:38

どうやって(笑)

nag********さん

2019/1/2813:01:15

大野さんは悪くない。

sil********さん

2019/1/2812:59:51

はいはい。

お好きにどうぞ。

誰も止めません。