ここから本文です

ヤフーカードへ返済の振込をしたいのですが、 受取側の名前は「ワイジェイカード...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2813:03:03

ヤフーカードへ返済の振込をしたいのですが、
受取側の名前は「ワイジェイカード(カ 」で
合ってますか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_g********さん

2019/1/2813:09:11

yahooに確認してからの振り込みの方が
良いですよ!
振込先の口座や銀行名とか分からないで
すよね!?

カードの返済方法をリボにするとyahoo
カードり利用明細確認画面から翌月引落
額を調整できるようですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 15:14:58

ありがとうございます!
いい情報までいただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/1/2813:18:55

振込み先の指定口座の口座番号が、分かっているのなら、振込み先の名称は「ワイジェイカード」で大丈夫です。

https://mobss.jword.jp/clk?url=https%3A%2F%2Fm.yahoo-help.jp%2Fapp%...