ここから本文です

室内ドアの手垢油汚れはどうしたら落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2814:38:50

室内ドアの手垢油汚れはどうしたら落ちますか?

アルカリ電解水で拭くと全体的に曇ってしまいました。
キレイにする方法を教えてください。
シャーメゾンの賃貸で軽くて叩くと中が空洞のような音がしてたぶんシールみたいなのが貼られていると思います。

アルカリ電解水,シャーメゾン,手垢油汚れ,空洞,室内ドア,コーティング剤,アルコール

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfd********さん

2019/1/2814:40:39

セスキ水シートみたいなので、拭いてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/1/2923:18:06

アルコールが中性〜弱酸性なのでくもりもなく手垢が取れます。
鏡をアルカリ電解水で拭いたらくもりました。それからアルコールを使ってますがくもらず綺麗になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/1/2816:15:02

テーブル用
除菌ウェットタオルがいいかと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/1/2814:56:54

アルカリ電解水はコーティングされたものを傷めるので使用不可です。
重曹のような弱アルカリなら、中和させるために酸でしょうが、既にシートを変質させてしまったのなら、ツヤの出るコーティング剤を塗って白濁をごまかすしかないのでは。
樹脂シートのコーティング剤で検索を。

セスキは同じく強めのアルカリなのでダメでしょう。