ここから本文です

過失犯の未遂は不可罰なんですか?

oik********さん

2019/1/2814:41:15

過失犯の未遂は不可罰なんですか?

どうしてでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/1/2908:24:45

結果が発生していないから。

結果の発生していない過失行為なんて山ほどあるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/2/410:23:29

結果の有無でしょう