ここから本文です

ジェイゾロフトを飲まれたことある方、どれくらいの期間で効果が出てきましたか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2815:08:07

ジェイゾロフトを飲まれたことある方、どれくらいの期間で効果が出てきましたか??

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/1/2816:39:21

2週間ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2816:42:27

    回答ありがとうございます!
    どんな効果が出ましたか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/1/2815:18:12

予め、先生から2週間は副作用があるけど、その後から効果が出てくると言われました。
その通りで、副作用に苦しみましたけど、2週間後からは効果が出始めてとても良いお薬でした。
人によって副作用が出る出ないはあるようですよ。
私の友達は出ていません。