ここから本文です

Jリーグ選手名鑑2019発売日はいつですか? 分かる方がいたら教えてください。

bra********さん

2019/1/2816:23:45

Jリーグ選手名鑑2019発売日はいつですか? 分かる方がいたら教えてください。

閲覧数:
3,520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/2/223:15:34

ネットで調べたら2月9日でした。

質問した人からのコメント

2019/2/2 23:59:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/2/217:27:09

2月10日ごろだったと思います

a10********さん

2019/2/116:48:15

2月15日頃だったと思います。

mar********さん

2019/2/110:46:10

2019 J1&J2&J3選手名鑑の出版予定日は、2月9日です。

suz********さん

2019/1/3122:53:33

正確には分かりませんが、2月の中旬頃だと思います‼