ここから本文です

パチスロで打ち続けてれば必ず勝てる台があると聞いたんですが本当ですか?教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2818:28:45

パチスロで打ち続けてれば必ず勝てる台があると聞いたんですが本当ですか?教えてください

閲覧数:
194
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2019/1/2911:10:33

その質問の前に、パチンコ店を見た方がいい。

必ず勝てる台があるなら、客がそれを打たないわけがなく、パチンコ店が経営できない。

そして、その情報が真実でも、こんな公の場で、何の得もなく情報公開するのはバカのやること。
そんなバカの発言を信用できますか?

名前非公開でリスクを回避する頭があるなら、理解できますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/2/110:05:36

あるわけないじゃん。

pac********さん

2019/1/3112:57:44

必ずかどうかはわかりませんが、
動画教授
#パチスロ ハクション大魔王AA上級者による成功例 をご参考に

http://www.integrateinc.biz/ps/hakushon/move.html

https://ameblo.jp/z130take-a-glory-1969715/entry-12390462276.html

http://www.p-world.co.jp/machine/database/8708

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/1/2911:02:18

必ずではないし、そんな台は過去をさかのぼっても
ゴトもしくはセット打法以外にあり得ない。

過去だとコンチシリーズの4枚掛けや
センチュリー等の世界全滅打法とか
リノのコイン抜きとか…機械の欠点やバグをついた
打ち方による方法はありました。
(一般的にはゴトと認識されるので、ばれたら没収ですが)

ヒラ打ちで打ち続ければ必ず勝てるなんて台は
この世に存在しない。

現在巷で甘いと言われているディスクアップでも
7000Gを10万日回してのシュミレーションが103%。

これもあらゆる要素を設定通りに引いての結果なので
1日、1カ月、1年のような短いサイクルでは
当然確実に勝てるとは到底言えない。

よくハイエナとか期待値を追えば確実に勝てるとか
言ってるやついるけど、期待値通りに出ないと勝てないから。

ただ、期待値をある程度意識した立ち回りをしないと
訳も分からず負けちゃうよっていう話をしたいだけだと思う。

どちらにしても確実に勝てる台も勝てる方法も
現時点では見つかってません。
まあ知ってたとしても自分の飯のタネなんで
絶対に教えないですけどね(笑)

fin********さん

2019/1/2910:07:47

無いです…ていう回答は完全に間違いで、必ず勝てるパチスロは有ります。

要は機種関係なく、既に当たってる台を打つ事。ジャグハナで言えばランプ光って捨ててある台を打つという事です。

ねーよそんな台…と思われがちですが、初代まどマギのMBなど次G必ず特定の枚数の払い出しが受けられる状態で捨てられている台はホールに必ず有ります。それを打ち続ければ必ず勝てます。1回あたり10枚とかしか増えないのでマジでバイトとかした方が稼げる程度にしかなりませんが勝率を100%にする事は出来ます。

よくパチスロで『勝てる台』とか『喰える台』という表現が出てきますが…前述の台は勝てる台…というか勝てる『だけ』の台と言った感じですね。得られる金額考えたら時間の無駄レベルにもなります。あなたの聞いた、打ち続ければ必ず勝てる台がどのレベルで勝てるのかが分かりませんが、大きな金額得られる『必ず勝てる台』は今のパチスロ屋には存在してないと思います。

l21********さん

2019/1/2909:10:53

あるよ。

目押しと知識が完璧で、文字通り無限に打ち続けられれば、の話だけど。

上手く出来てて、人間は長時間そんな状態保てないし、実際のホールでは時間制限と換金ギャップがあるから、質問の意図してる意味では、勝てない、けどね。