ここから本文です

身長が180cmくらいある人用の布団とか、売ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2820:51:06

身長が180cmくらいある人用の布団とか、売ってるんですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/1/2820:55:26

身長185cmです。
大きいサイズあります。
使っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 11:00:01

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpj********さん

2019/1/2820:54:30

見たことないけど頼めばありそう

tom********さん

2019/1/2820:53:42

今は長身の方が多くなったので、ニトリ等でも販売しているんじゃないかナ?