ここから本文です

パンダが出てくるパチスロ台で、皆様方が思い浮かべるパチスロ台はなんですかね?

hea********さん

2019/1/2821:21:09

パンダが出てくるパチスロ台で、皆様方が思い浮かべるパチスロ台はなんですかね?

パチスロ台,皆様方,パンダ,鉄拳,麻雀物語,アザ,番長

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2019/1/2821:41:48

麻雀物語
鉄拳
番長
かな?
(;^_^A
アザ

質問した人からのコメント

2019/1/28 22:50:05

早くまた、カテゴリーマスターに返り咲きして下さい(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2019/1/2821:24:02

鉄拳シリーズ。