ここから本文です

5万円程でオススメの携帯音楽プレイヤーはありますか

アバター

ID非公開さん

2019/1/2821:42:25

5万円程でオススメの携帯音楽プレイヤーはありますか

補足Bluetooth対応でお願いします

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/1/2905:28:01

やはり、出たばかりのFiiO M6ですね。
2万ちょいでこの性能、お勧めです!
⚫︎ FiiO フィーオ FIO-M6-B [ハイレゾオーディオプレーヤー Black]
https://www.yodobashi.com/product/100000001004222063/

https://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=0000002243...

是非、ヨドバシ等に行って本体の操作や感触、視聴をしてみて下さい。

やはり、出たばかりのFiiO M6ですね。
2万ちょいでこの性能、お勧めです!
⚫︎ FiiO フィーオ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2907:42:06

    これってアップサンプリングついてます?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2910:54:00

FiiO X5 3rd gen

https://kakaku.com/item/J0000024065/

Viper Effect内のSpectrum Extensionエフェクトで、アップサンプリング/高域拡張されます。

http://www.oyaide.com/fiio/x5iii_viper_effect.html

kur********さん

2019/1/2823:40:16

五万円であるなら、ASTEL&KelnのAK70markⅡが良いと思いますよ。cowonのplenueシリーズもJETeffectが気に入るなら他にない面白さがあります。Fiiox7のmkⅡでないのも予算に収まります。