ここから本文です

【至急】嵐のアンドモアのライブの申込みの同行者の欄の会員番号を間違えて、もう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2822:11:27

【至急】嵐のアンドモアのライブの申込みの同行者の欄の会員番号を間違えて、もう使っていない期限切れの会員番号で申込みしてしまいました。

もう申込みのやり直しはできないですか??
このままだと当落の連絡も来ませんか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/1/2822:13:07

申込みは取り消しできますので、取り消して再申込みしてください。

「嵐 アンドモア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/1/2822:12:35

キャンセルすることできます。