ここから本文です

女性に質問です。男性に性的魅力を感じるときってどんな時、またはどんな風に感じ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2822:36:36

女性に質問です。男性に性的魅力を感じるときってどんな時、またはどんな風に感じるのですか?

ゲスい下ネタの話ですみません。一応真面目な質問です。
私は女性で、また学生です。

私は小さい頃から、性的魅力を感じる対象は女性だけでした。
下着の雑誌やスポーツ新聞に載ってるグラビアアイドルやセクシー女優さんの綺麗な胸とか、尻とか股とか、「わーエロ……」みたいに見てました。でもこれらは全部下ネタだし、私も下ネタで盛り上がるのは好まないのであえて友達に言うことはありませんでした。
(一応言うと、確実に自覚するようになってから銭湯や温泉には行ってません。そういう目で誰かを見てしまうのが、バレたら気まずかったからです。)

けれど好きな人(男性)が出来てから、恋愛関連のネット記事を読み漁っていると「彼のどこの部位が好き?特集」とか「理想の初体験のシチュエーションは!?特集」みたいな性的なことに関する記事を見つけて、(え、私好きな人に抱かれたいとか思ったこと全く無い……)と気がつきました。

というかそれまで、男も女も性的魅力を感じる性別は女性であって、性の対象である女性自身は男性に対してノリ?雰囲気?とかなんやかんやあってセックスするもんだと思ってました。(すみません、女性差別のような文面で……でも本当にそうだと思ってました。常識過ぎて誰も言わないだけと思っていました)
とにかく男性に性的魅力を感じる想像が全く出来ません。

・皆さんは、男性のどこに、どんな風に、性的魅力を感じるんですか?
ネット記事では「腕」が多かったのですけど、夏とか腕見るたびムラッ(ドキッ?)とするってことですか?
・「好きな人」=「抱かれたい人」ですか?
・Youtubeによくある「R18音声(カッコいい声の男性が囁いている音声)」にドキッ?キュン?ってしますか?
・どストレートに股間とかもドキッとするんですか?(本当に下ネタですみません。あれにドキッとするんですか?)

なんか異世界に飛ばされたくらいショック?違和感?人間としての欠落感?を感じています。文がめちゃめちゃですみません。真面目に混乱しています。
私の身体の性別は女性、恋愛対象は男性、でも性的対象は女性ってことです。

よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

リクエストマッチ

2019/1/2906:26:28

はぁ‥
私は男性のおちんちんが笑好きです笑
でもそれは完全に世界中にいる男性の中の、その時付き合っている一人のみのおちんちんの話しです。

エロいです好きなおちんちんは笑
そして可愛いです笑
いとおしくもあります(///∇///)

他は‥胸板、、顔?
引き締まったお尻、、かなぁ‥
男性の好きな人限定のお尻好きです
よく手とか言われますけど
私は手のみはないですね

女性には‥腰からお尻にかけ太股のラインにセクシーさを感じますよ!
おっぱいはどうでもいいですが、、

あと女性が女性にエロさを感じるのは
ふつうな気もします
したいとかは全くべつの話しで
実際女性の方がエロいような気もするし、男の人のエロはつまんないような笑
単純のような笑

えっちな動画見てても
女性の感じかた体がエロく感じます
男性は誰でもいいような笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 10:42:12

皆様ありがとうございました。

好きな人(というか異性)に対してそういう感情は私にはやっぱり無いですが、そういう見方があるんだなぁと学びました。

「好きな人限定で」というのがなんか「へー!」って来たので、選ばせていただきます。
ありがとうございました!