ここから本文です

女性に質問です。男性に性的魅力を感じるときってどんな時、またはどんな風に感じ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2822:36:36

女性に質問です。男性に性的魅力を感じるときってどんな時、またはどんな風に感じるのですか?

ゲスい下ネタの話ですみません。一応真面目な質問です。
私は女性で、また学生です。

私は小さい頃から、性的魅力を感じる対象は女性だけでした。
下着の雑誌やスポーツ新聞に載ってるグラビアアイドルやセクシー女優さんの綺麗な胸とか、尻とか股とか、「わーエロ……」みたいに見てました。でもこれらは全部下ネタだし、私も下ネタで盛り上がるのは好まないのであえて友達に言うことはありませんでした。
(一応言うと、確実に自覚するようになってから銭湯や温泉には行ってません。そういう目で誰かを見てしまうのが、バレたら気まずかったからです。)

けれど好きな人(男性)が出来てから、恋愛関連のネット記事を読み漁っていると「彼のどこの部位が好き?特集」とか「理想の初体験のシチュエーションは!?特集」みたいな性的なことに関する記事を見つけて、(え、私好きな人に抱かれたいとか思ったこと全く無い……)と気がつきました。

というかそれまで、男も女も性的魅力を感じる性別は女性であって、性の対象である女性自身は男性に対してノリ?雰囲気?とかなんやかんやあってセックスするもんだと思ってました。(すみません、女性差別のような文面で……でも本当にそうだと思ってました。常識過ぎて誰も言わないだけと思っていました)
とにかく男性に性的魅力を感じる想像が全く出来ません。

・皆さんは、男性のどこに、どんな風に、性的魅力を感じるんですか?
ネット記事では「腕」が多かったのですけど、夏とか腕見るたびムラッ(ドキッ?)とするってことですか?
・「好きな人」=「抱かれたい人」ですか?
・Youtubeによくある「R18音声(カッコいい声の男性が囁いている音声)」にドキッ?キュン?ってしますか?
・どストレートに股間とかもドキッとするんですか?(本当に下ネタですみません。あれにドキッとするんですか?)

なんか異世界に飛ばされたくらいショック?違和感?人間としての欠落感?を感じています。文がめちゃめちゃですみません。真面目に混乱しています。
私の身体の性別は女性、恋愛対象は男性、でも性的対象は女性ってことです。

よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

リクエストマッチ

2019/1/2906:26:28

はぁ‥
私は男性のおちんちんが笑好きです笑
でもそれは完全に世界中にいる男性の中の、その時付き合っている一人のみのおちんちんの話しです。

エロいです好きなおちんちんは笑
そして可愛いです笑
いとおしくもあります(///∇///)

他は‥胸板、、顔?
引き締まったお尻、、かなぁ‥
男性の好きな人限定のお尻好きです
よく手とか言われますけど
私は手のみはないですね

女性には‥腰からお尻にかけ太股のラインにセクシーさを感じますよ!
おっぱいはどうでもいいですが、、

あと女性が女性にエロさを感じるのは
ふつうな気もします
したいとかは全くべつの話しで
実際女性の方がエロいような気もするし、男の人のエロはつまんないような笑
単純のような笑

えっちな動画見てても
女性の感じかた体がエロく感じます
男性は誰でもいいような笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 10:42:12

皆様ありがとうございました。

好きな人(というか異性)に対してそういう感情は私にはやっぱり無いですが、そういう見方があるんだなぁと学びました。

「好きな人限定で」というのがなんか「へー!」って来たので、選ばせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

リクエストマッチ

2019/1/3015:01:12

性同一性障害当事者です。
性同一性障害と、性の多様化に関する理解を広げる活動をしています。

あえてここは「多様性に富んでいる」と言う答えを示すことにします。

男性のどこが好きか?
男性のどこに惹かれるか?
男性のどんなところ(仕草や目つきなど)に性的魅力を感じるか?
については、「これ!!」と思うところが人それぞれなのです。

あなたは、その彼氏さんのどこを好きになりましたか?





これら逆質問にもしお答えできない、また「感じたことがない」のであるならば、あなたは性的マイノリティに属している可能性があります。

性別を大きく分けると、次の4つに分けられると考えられています。
下記に自分を当てはめて、そしてこれらは全て、別々に考えて下さい。

1)身体的性別(Sex)
・読んで字のごとく、身体がどちらに属しているか。
・生誕時に産科医師により、戸籍の性別として性器の見た目で証明されます。
・多くの場合、戸籍上・法律上の性別です。

2)社会的性役割(Gender)
・「男は外で働くもの」「女は子を産み育て、家事をするもの」と言う、肉体的性別に基づいた社会的価値観。
・今でも「お茶汲み、掃除は女の仕事」「男子社員のサポートを女子社員に求める」「女性は土俵にあがってはいけない」など、男女に明確に線を引く社会的な性の事。
・化粧やスカートを含めた服装や装飾等、女性にのみ許される事もこれに含まれます。

3)心の性別/性自認(Gender Identity)
・自分がどちらの性別に属しているか?という一体感のこと。
・自分の行う行動規範は、どちらの性別と自認することによって行われているのか。
・自身がどの性別に属するかという感覚、自己の認識。

4)性指向(Sexual Orientation)
・恋愛の対象、性欲の対象になる性別。


例えばよく言う「性同一性障害」は、上記1と、2&3が食い違う事を言います。2と3は密接に関係していると考えられますが、4は性同一性障害の診断には影響を与えません。

”同性愛”の場合は、1・2・3について違和感を感じることはありません。4について恋愛の(または性欲の)対象が同性である場合にのみ「同性愛」と定義されます。
性指向とは読んで字のごとく「誰を愛するか」であって、1~3の性別は関係ないのです。
「女性を愛しているから、自分は男」というロジックはここで崩壊します。



故に、「女性にエロティックな魅力を感じる女性」が居ても、まったく不思議ではありません。


A-Sexual(ア・セクシャル)
Lesbian(レズビアン)
Bisexual(バイセクシャル)・パンセクシャル(Pansexual)

これらの語について、お調べになられることをお勧めします。

ora********さん

2019/1/2823:40:28

・皆さんは、男性のどこに、どんな風に、性的魅力を感じるんですか?
→私は、抱きしめられるとキュンとするというか.........子宮が疼く?というか........そんな感じです。

ネット記事では「腕」が多かったのですけど、夏とか腕見るたびムラッ(ドキッ?)とするってことですか?
→個人的には全くしません

・「好きな人」=「抱かれたい人」ですか?
→私は、ほぼイコールです

・Youtubeによくある「R18音声(カッコいい声の男性が囁いている音声)」にドキッ?キュン?ってしますか?
→あんまりしないです。
私は目フェチなので、見つめられないとドキッとしないです。

s18********さん

リクエストマッチ

2019/1/2823:27:47

私も男性に性的魅力を感じることはありません
セックスは恋愛の先にあるものであって
相手と心身共にもっと深く繋がるためにするものです
相手の性的魅力に興奮して……ってことは無いですね

女性でも、男性のパーツ(腕や股間、声も含め)に興奮する人もいますし
シチュエーションや関係性に興奮する人も
男性に求められる自分に興奮するなんて人もいますね
女性の嗜好は複雑かつ多岐に渡るので、男性ほど単純に出来てないし
感じるものも人それぞれかと思います
男性が女性の身体に欲情するのと同じように、男性の身体に欲情する女性も
もちろん居ると思いますよ

とにかく一回やってみることですね
百聞は一見にしかず(笑)