ここから本文です

宝塚歌劇2019年の大劇場演目について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2823:17:08

宝塚歌劇2019年の大劇場演目について。

理事か誰かが2019年後半に大作をやると言っていたそうですが、どんな演目が来ると思いますか?

星組でもなかったし、今日は花組の8月〜11月の演目発表がありましたが、こちらも一本物ではありませんでしたね。
となると大作を演じるのは月組かなと思ったのですが、一体何をやるんでしょう。

ベルばら説もありますが、ベルばらは月組新トップコンビには似合わないような気もします。
2019年後半の大作とは、どこの組でどんな演目が来るのか、みなさんの予想を聞かせてください。

閲覧数:
965
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2019/1/2823:53:54

ベルサイユのばらか風と共に去りぬを月組でやるんだと思います。

ベルばらは、月組のトップ娘役の初舞台公演でやっていた物ですしフェルゼンであればトップにもあうでしょう。

風共であればトップがバトラーでトップ娘役がメラニーになるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

編集あり2019/1/2910:53:46

年末年始であればNTTシアターの時期になり、新作大作下手すりゃ珍作のパターンのはずなのでそれを宙組に回し、月組が温故知新な大作というということかと。であれば『ベルサイユのばら』『風と共に去りぬ』が回ってくる可能性は十分あります。
過去には主演アンドレなんてのもありましたので、娘1をアントワネット、2番手か特出フェルゼンに(2)3~4番手級のオスカル役替わりってのもありかと。風共だったら、娘1と2or3番手のスカ1・スカ2の役替わりもありかと。
新コンビのお披露目でしっかり組まないってのも変なので違うかも知れませんが。

kan********さん

2019/1/2823:22:46

いや、ベルばら、月に合うでしょう。
たまきちフェルゼン
さくらアントワネット
美弥ちゃんオスカル
れいこアンドレ
どうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる