ここから本文です

私は中学生ですが、今まで一度も学校にマスクを付けて来た事がありません。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2900:03:47

私は中学生ですが、今まで一度も学校にマスクを付けて来た事がありません。

ですがあまりにも酷いニキビを隠すため、来週からマスクを付けて学校に行こうと思うんですが、今までマスクを付けて来なかった人が突然マスクを付けて学校に来たら変ですか?ニキビを隠したい気持ちは山々なんですが、少しでも注目されるのが怖いです。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkd********さん

2019/1/2900:05:48

チラッと見られたり、仲のいい子には珍しいね。なんて話しかけられるかもしれませんね
数秒後にはそんな事どうでもよくなって忘れてます

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 20:40:05

安心しました。
三人とも、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/1/2900:29:34

正直気づかないし気づいても何とも思わないです。。

kin********さん

2019/1/2900:04:51

風邪気味で通る