ここから本文です

スプラトゥーン2

アバター

ID非公開さん

2019/1/2900:14:05

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2のウデマエに関する質問です。
今ウデマエの割合ってそれぞれどんなものなのでしょうか。少し前にX帯が1パーセントで今はそれがもう少し増えていると聞いたこともあります。(配信者の話で聞きました)
実際はどうなのでしょう。あまり情報が公開されていない部分ではありますが、もしご存知の方がいればご返答の程よろしくお願いします。
あとGGBOYZ 優勝おめでとう笑
やまみっちー最強!

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/2/113:30:44

スプラ2のトータルセールスが約300万本で、ウデマエXは正確にはわかりませんが6万人くらいいると考えています。
自分がXであまりに連敗してもうヤバイときに三万位くらいの時がありました(笑)
その時ガチパワー2000まで下がりました。

まだ下がかなりいると思います。なのであくまでも予想ですが。ガチパワー2000がボーダーラインと言われているので、その時三万位なら下に同じくらいいるのでは?と考えました。

よって2%くらいかと思います

  • mim********さん

    2019/2/121:10:17

    6万といいましたが、言い過ぎたかも。1900以下でS+に降格だから、4万5000くらいかな?
    としたら、1.5%くらいかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/100:11:31

私もとある配信者さんの放送で1パーセント説聞きましたw

正式な情報は公開されていませんが、発売開始から1年6ヶ月程たっているのでXの割合は大体5%くらいなのではないでしょうか?(実際はもっと少ないかも)

GGBOYZ優勝しましたね~!!2連覇ですよ!!
私は甲子園youtubeで見てたのですがエンディングのテンタクルズで泣きそうになりましたw

(´・●●・`)ぼく相当強かったですねえ