ここから本文です

キャリアップという派遣会社についてです。 登録会に行って登録した後なのですが...

vll********さん

2019/1/2900:15:13

キャリアップという派遣会社についてです。
登録会に行って登録した後なのですが、他に良い派遣会社が見つかったので登録解除したいと思っています。
しかし、会社のホームページをいくら調べても登録解除のやり方が載

っていません。それで怖くなったので早く登録解除したいです。
どなたかキャリアップの登録解除の方法を教えていただけませんでしょうか。
また、登録解除できない場合、電話を無視すれば良いのでしょうか。

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2900:29:52

>どなたかキャリアップの登録解除の方法を教えていただけませんでしょうか。

運営者に直接退会申請のメールを出す。

質問した人からのコメント

2019/2/3 20:33:51

実行したところ、無事に登録解除できました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(950,577件)

人材派遣会社のスペシャリスト
  • 株式会社Hills staff
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区
求人アスコム
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
地域密着 派遣会社での営業スタッフ (自社募集)
  • 株式会社HOTSTAFF豊橋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県豊橋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
派遣会社 [契]法人営業、企画営業、ルートセールス・ラウ...
  • 株式会社アウトソーシングトータルサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 沖縄県那覇市天久・その他の勤務地(1)
バイトル
[A]残業なし!シフト通りに帰れる派遣会社で事務のお仕事...
  • (株)ブレイブ 名古屋支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
平日のみ派遣会社での登録会対応データ入力電話応対
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
1800円!2名募集!大手人材派遣会社ではたらこう
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spq********さん

編集あり2019/1/2901:51:19

登録型派遣会社の場合、登録しても、そこで、登録しているだけで問題がありません。

仕事があれば、電話や、メールが来ますが、無視して下さい。

仮に、紹介された内容が悪ければ、そこで、働かなくても、良いのです。

しかし、一旦、登録をすれば、いつまでも、個人情報を持ってますから、何度も、電話や、メールが来ます。

私も、登録だけをして、退会は、していません。