ここから本文です

寄生虫を人間に例えて?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2901:25:41

寄生虫を人間に例えて?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/1/2901:30:18


ヽ( ・∀・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/1/2911:57:23

ヴォクウツという寄生虫みたいな人間ならいつもここに寄生してますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/1/2905:20:49

恋人や家族に寄生している生物ですかね、人は何かしらの形で誰にかしら寄生しているものですよ。