ここから本文です

フリーダムガンダムとνガンダムどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2901:46:46

フリーダムガンダムとνガンダムどちらが強いですか?

閲覧数:
179
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/1/2911:21:48

むしろ中身が圧倒的にνなんだけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2911:40:15

    飛行機能 大気圏突入も含めたらフリーダムの方が軍配は上がると思うのですが、後はNジャマーの影響でνガンダムは起動しなくなりそう。それかファンネルとミノフスキー粒子でフリーダムを落とすとかサイコミュはフリーダムには効かないので

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/2/211:24:41

宇宙空間ならνかな。

mio********さん

2019/1/3123:10:02

未来世紀と宇宙世紀、分野が違いますが

機体の能力的にはvガンダムが勝ってるかと

tam********さん

2019/1/2921:42:52

中見込みでの比較となると、ニュータイプ+サイコフレーム+マグネットコーティングという組み合わせのνガンダムの機体性能は、キラのフリーダムなど話にならないくらい運動性 反応速度に差があります。フリーダムがスローモーションになるくらいに。

ux7********さん

2019/1/2917:41:04

rok********さん

2019/1/2916:23:45

ん?中身?
アムロは元より反応速度が速く、尚且つ覚醒で先読みが可能+相手の殺気、プレッシャーを察知、視認せずに撃てる&攻撃をかわせる
キラは覚醒しても反応速度と勘、しかも撃つのには視認してから
どう考えたってアムロのが上

え?大気圏突入?それ戦闘力に関係無いよね?ついでにアクシズ押してる時量産機が摩擦熱とオーバーロードで爆散してたのにνはしてなかった、相当堅い証拠

Nジャマーなんてフリーダムに搭載してないし、何よりUC機体には通用しない
だってNジャマーは核分裂を阻害する物であって核融合を阻害する物ではないから、つかそれアリならミノ汁散布するけどよろしいですかね

サイコミュって攻撃じゃありませんよ?