ここから本文です

パズドラ始めて1ヶ月ちょいです。このパーティどうですか?

fei********さん

2019/1/2906:36:47

パズドラ始めて1ヶ月ちょいです。このパーティどうですか?

パズドラ,パーティー,大喬小喬,ヤベェ,元パスドラプレーヤー,はなくそ,回復倍率

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/1/3014:48:56

実装からずっと大喬小喬をずっと使っています。
まずサブが全て合ってないです。主属性はなるべく光に寄せながら5色揃えて下さい。その上で7コンボ強化や光列覚醒があれば火力は単体1億以上も可能です。
しかしながらhp倍率も回復倍率も軽減も無いリーダーですので今では大喬小喬を使っている人はほとんどいないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atk********さん

2019/1/2911:27:02

かわいいと思います。

ama********さん

2019/1/2907:37:57

ヤベェくらい鼻くそ。これしか組めないならリセマラしたほうがいい。

pts********さん

2019/1/2906:38:35

元パスドラプレーヤーです。1ヶ月でここまで成長するのは珍しいと思います。