ここから本文です

おはよう!

tak********さん

2019/1/2910:10:27

おはよう!

今日も新蕎麦食べられてますか?
俺も信州に行って、温泉浸かったりしたいな!
貴女は、家から温泉は近いですか?

この質問は、ces********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ces********さん

2019/1/2914:45:29

タックン登場ですね。ここでも釣り三昧? 今度も
又、空振り?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/1/3115:02:29