ここから本文です

もしワンピースでローの狙い通りカイドウとドフラミンゴがぶつかっていたらどんな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2910:58:05

もしワンピースでローの狙い通りカイドウとドフラミンゴがぶつかっていたらどんな戦いとなっていたでしょう?カイドウがドレスローザに乗り込みますかね?

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/1/3010:00:01

ここはあえて逆意見を出してみますが。
個人的には、スマイルの取引が失敗しても、カイドウはドフィーを咎めないと思います。というのは最近のカイドウを見ると、泣き上戸、怒り上戸、シラフの時は以外と冷静。という描写が多く、結構普通な良い上司的な生物な印象を僕は持っていますwなので、取引が失敗したら、ドフラミンゴファミリーを潰すのではなく、一緒にローとルフィーを潰しにくると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3017:35:31

    そうかもしれませんね、初期ジャックみたいに頭ぶっ飛んだイメージでしたが、意外とルフィやキッドを取り込もうとしたりしてるくらいだからドフラミンゴを潰さないですよねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2019/1/2915:00:12

ジャックやクイーンにボコされて終わりでしょうね。カイドウがいくまでもありません

chi********さん

2019/1/2913:27:42

ドフラミンゴはジョーカーで単体では無敵ですが、部下はカイドウが圧倒的に強いからね。
ドフラミンゴも流石に苦戦するでしょう。

ode********さん

2019/1/2911:36:54

三害の一人が乗り込んでいたんじゃないですかね。