ここから本文です

オビワンがエピソード7で「レイ!」と呼んだ理由は何でしょう。確かに、ヨーダも...

daisy star warsさん

2019/1/2911:09:21

オビワンがエピソード7で「レイ!」と呼んだ理由は何でしょう。確かに、ヨーダもなんか喋ってましたけど、ヨーダが喋ってたのは別のことで、レイとは無関係でした。

あそこで思ったのが、オビワンはレイの存在を知ってるんですよね。オビワンってレイの夫では、、、?
スターウォーズ9に出てくるレイの母親(ケリーラッセル)は知ってるんですけど、父親は誰なのかと気になっていて、、やっぱ父はオビワンですかね。
みなさんはどう思います?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/3010:18:08

父も名もない人だと思うよ。
最後のジェダイで、監督は、フォースは誰にでもあり、ジェダイじゃなくても使えるとか言っちゃったから、レイの両親両方が名もない人じゃないと、そのことを証明できないから

• 質問者

daisy star warsさん

2019/1/3011:50:45

確かに、最後に出てきた、テミリもフォース使ってましたが、あれも、フォースはジェダイに限らず、普通の人にもあるということですか?
    だから、もし、レイの父親が名もない人じゃなければ、それはそれで、ルークが教えたことになんか違和感あるし。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる