ここから本文です

20代の女性に質問です。 30代後半の男性で手取りの月収が平均18万円って少ない...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2912:27:04

20代の女性に質問です。

30代後半の男性で手取りの月収が平均18万円って少ないと思います?

また、20代の女性が付き合うとしたら…年収いくら以上じゃないと相手にしないのでしょうか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

リクエストマッチ

2019/1/2914:04:09

私は自分が働いているので、結婚しても働き続けていいなら、相手が18万円でもいいです。

ただ、自分も収入が少なければ考えます。結婚して子供ができて、、、って考えると、20代だし他の良い人探そうかなという考えがよぎります。

女性の収入がどのくらいか、収入を考えないくらい好きにさせるかが大切なのではないかと私は考えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 19:20:18

回答ありがとうございました。

結婚を意識すると相手の収入って考えますよね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

30代後半 の求人情報(13,205件)

《インテリア雑貨》契約社員登用制度あり20~30代後半活躍...
  • T.C/タイムレスコンフォート 生駒店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 奈良県生駒市谷田町
ニフティパート・派遣
[A]【20代~30代後半の方活躍中。対面だけのお仕事】ママ...
  • Snack G,s(ジーズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 埼玉県上尾市上(大字)・その他の勤務地(1)
タウンワーク
業界未経験OK/会社経営にも携る総務・人事/業界経験不問/3...
  • 名古屋陸送株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県弥富市
イーキャリア
【運送・配達・配送】(1)集荷スタッフ/30代後半~40代が...
  • 西多摩運送株式会社 立川営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜
  • 東京都立川市泉町
an(アン)
正看護師・正社員 / 30代後半のママさんナースが多く活躍...
  • 病院(兵庫県 神戸市西区)
  • 正社員
  • 月給28.2万円〜
  • 兵庫県神戸市西区
メディカルステーション
ママのお手伝い★週1日~&遅出・終電迄OK ☆週1日~OK☆20代...
  • 心城
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 奈良県奈良市
フロム・エー ナビ
歯科医師の求人 / 2018年2月開院☆当法人には男女問わず、...
  • 仙台リボン歯科・矯正歯科
  • 正社員
  • 月給35万円〜120万円
  • 宮城県仙台市青葉区一番町
ジョブメドレー
【介護職/紹介予定派遣】【東区】《未経験OKの正社員求人...
  • セントスタッフ株式会社 札幌支店
  • 派遣
  • 月給17万円〜22.4万円
  • 北海道札幌市東区
ケア求人ナビ
正看護師・准看護師(クリニック) 池袋駅西口徒歩スグ☆日勤...
  • 池袋駅前ライフクリニック
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 東京都豊島区西池袋
医療WORKER
【医療機関への提案営業】月間1000万人のユーザーが利用す...
  • 株式会社メディカルノート
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ

もっと見る >>

「20代女性 平均月収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

編集あり2019/1/2913:37:11

地方では十分あり得る話です。

以前、番組の意識調査で女性が結婚相手に求める年収として、最低500万円との回答が多くありましたよ。

aya********さん

リクエストマッチ

2019/1/2912:41:25

もう40近い男性が月18万円だと正直少ないかなァ…って思います
でも生活は楽にしていけますし、それでどうこうとは思わないです私は
収入で付き合う相手を決める訳じゃないし、
自分の収入の中できちんと真面目に生活出来てれば別にいいです
高収入でもギャンブルとか乱れた生活してるよりよっぽどいいと思いますよ

sat********さん

2019/1/2912:34:03

手取り18って、大卒(22歳)の初任給よりちょっと多いかな?ってくらいですからね…

同世代ではなく敢えてオジサンと付き合うとしたら経済力っていうのも重要な項目だと思うので、せめて年収500万くらいはないと相手にされないと思います