ここから本文です

今回の愛知県知事選挙はどちらの候補にも投票したくありませんが、皆さんはどうし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2913:23:27

今回の愛知県知事選挙はどちらの候補にも投票したくありませんが、皆さんはどうしますか?

大村(バカ村)は最初に立候補したときに、県民税減税を公約にして当選したにも関わらず、県民税減税は実行しないどころか、朝鮮学校には補助金を出す在日のくせしてのうのうと知事の座に居るので支持できません。
バカ村に対して名古屋市長の河村たかしは議会をリコールしてまで減税をやり遂げたのに、バカ村は切腹すべきです。
唯一の対立候補は日共なので論外ですし。
ですが選挙になると、毎度のことですが組合が投票済み証を出せと抜かすので投票には行かないといけないので白票を入れようと思いますが、皆さんはバカ村か日共のどちらかに投票しますか?
次の選挙ではいい加減バカ村ではない自公推薦の候補者が出ることを祈っていますが。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/1/2913:25:54

投票したい候補者がいないときは、投票所へ行って、白票を入れてきます。
棄権は白紙委任状、すなわち「どんな結果にも従います」という一種の丸投げなので無責任です。それをしたくないので「選びたい人がいない」という意思表示として、投票用紙を白紙のまま投票箱に入れます。

「愛知県知事選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/2914:20:27

白紙投票したら。