ここから本文です

服の上から血圧を測ったら

アバター

ID非公開さん

2019/1/2914:00:42

服の上から血圧を測ったら

血圧は上がりますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/1/2915:40:46

分厚い服などで血流音が正確に測れないなどでなければほとんど関係ありません。
病院などの外来に血圧計を置いていて自分で測るようになっているところも多いですが、それは服を着たまま測ります(コートなどは脱ぎますが)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2019/1/2914:11:25

ほとんど変わりません。