ここから本文です

ツムツム邪悪な妖精マレフィセントと雪の女王エルサにスキルチケット使う価値無い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2915:05:19

ツムツム邪悪な妖精マレフィセントと雪の女王エルサにスキルチケット使う価値無いんですか?

雪の女王エルサは2体出たのでスキル2でマレフィセントはスキル1です。

マレフィセントが出たら使おうと思ってたのですが 他のキャラに使った方が良いみたいな情報を見ました。

もし使うなら エルサかマレフィセントどちらがいいですか?

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/1/3016:18:12

マレドラが得意なら邪マレを育てられたらどうでしょうか?
4000万から5000万、上手な方だと1億以上のスコアが出ます。
不得意なら雪エルサを。
簡単でコインも稼ぎ、スコアはスキルマで2000万くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/1/2915:59:26

邪マレはスキルマで億超えのスコアが狙えるし、雪エルサは野獣と同等の時間効率でコイン稼ぎができます。

チケット使う価値があるかないかはアナタの状況次第でしょう。