ここから本文です

あまり良い求人がない時に焦ってその中から選んで転職したとしてもあまり良いこと...

dsa********さん

2019/1/2916:22:24

あまり良い求人がない時に焦ってその中から選んで転職したとしてもあまり良いことはないですか?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/1/2916:46:39

…だと思ってください。

「あまり良い求人でない」中を選べば妥協の産物ですが、これは後々で後悔のもととなりやすいです。

したがって、「良いことがない中でも、自分に焦った経緯があるのだから」と考えることになりますが、「良いことがない」状況は前向きになれない気持ちをずっと引きずるぶん、どこかで後悔の念が強まりますから要注意…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,297,570件)

50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 有限会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
(紹)その他転職応援4.6万
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 長野県松本市
綜合キャリアオプション
アクリス 転職ならiDA ラグジュアリーブランドスタッフ
  • アクリス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
1800円!介護業界最大の転職サイトで経理のお仕事
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区芝公園・その他の勤務地(1)
エンバイト
【転職月から給与支給!】仮想環境でのサーバ構築・運用エ...
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 東京都台東区
転職ナビ
月給30万円ルートドライバー
  • 転職Visions
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都町田市
ジモティー
アパレル・ファッション・コスメ販売 転職希望の方◎登録だ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 徳島県徳島市
はたらこねっと
[正社員]自社パッケージソフトの【ITエンジニア】駅チカ転...
  • 株式会社サンキテック │ ◇◆建築業界で大注目の成長企業/様々な展示会にも出展◆◇
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職
正看護師 ≪転職お祝金35万あり≫ (病院)
  • 医療法人社団 和風会 多摩リハビリテーション病院
  • 正社員
  • 年収387.4万円〜
  • 東京都青梅市
ナースJJ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/1/2917:09:24

そうですね。
在職中なら焦らないことです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2916:25:18

転職エージェントを使いましょう。
登録後非公開求人も見らえるようになりますよ。