ここから本文です

【甘栗むいちゃいました】1袋35グラムを毎日食べるのは糖分摂取が多くなりますか?...

完全ログアウト!!さん

2008/10/2923:18:55

【甘栗むいちゃいました】1袋35グラムを毎日食べるのは糖分摂取が多くなりますか?
ネットで調べましたところ、栄養はあるようなのですが・・・。

分けあって、深夜に1度食べないといけないのですが、甘栗だけに糖分取りすぎになりますでしょうか??
食べるとしたら長期間(年単位)になります。

ご回答宜しくお願い致します。

補足気になる栄養成分は、熱量66Kcal
糖質12.9g
脂質0.5g
ナトリウムは0でした。

閲覧数:
5,241
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2008/10/2923:26:25

目安までに
【甘栗むいちゃいました】35gに含まれる糖質は12.9g だそうです。(オフィシャルサイトより)
白米150g(一般的にご飯茶碗一杯分)に含まれる糖質はおよそ50gだそうです。
栄養のバランスを考えながら他の食事に気を使い食べる分には問題なさそうに感じますが、なにかとデリケートな問題の多い食の事ですので無責任な回答は出来ません。
数字を元にご自分で判断してください。

質問した人からのコメント

2008/10/30 01:01:26

成功 sat_d_satさま、詳しく教えて頂き有難う御座いました。白米と比べると糖質少ないんですね。良く考えたいと思います。nanjyaganjyaさま、うまく説明が出来なくってごめんなさいね。中国産と言う事を忘れておりましてきちんと調べてみますねmonju_sannninさま、お○らを連発する・・・(笑)それはちょっと困るかも(笑)。【分け】→【訳】でした^^;【甘栗むいちゃった】を誰かと分け合ってって深夜に食べるってのも変ですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2008/10/2923:22:15

糖分も多そうですが、お○らを連発しそうです。。
分け合って?それとも訳あって??
しかも年単位っていったいなぜ!?
事情が気になる私です。。

nan********さん

2008/10/2923:20:31

どんな訳なんだそれw
話題の中国産毎日食べてて大丈夫か??