ここから本文です

マイクロソフト 2007 オフィススタンダードのエクセルとワードをインストールしよ...

oka********さん

2019/1/2919:13:42

マイクロソフト 2007 オフィススタンダードのエクセルとワードをインストールしようとしたのですがeは正しいプロダクトキーではありませんと出ます。どうしたらいいでしょうか?

補足パソコンとソフトは別々に買いました、

マイクロソフト,プロダクトキー,正しいプロダクトキー,エクセル,オフィス,ワード,Windows10

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/1/3019:09:55

25文字必要ですよ?
Eだけのプロダクトキーや画像のPWKなどはあり得ませんよ?

Windows10 では無料の Office Online があります。

エクセルでなきゃ使えないというのならお勧めしませんが、
無料の LibreOffice というのもあります。
https://www.libreoffice.org/
開発元は海外ですが、日本語対応しています。

いずれにしろオフィス2007は古すぎてサポートも終わっています。
セキュリティは保たれません。
使用はできますが、セキュリティの面では使用しないほうが良いです。

質問した人からのコメント

2019/1/31 06:41:12

新しいものを買います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/3021:04:17

次の点にご注意ください。

1.
Microsoft Office 2007 Standard は日本国内では一般向けには販売されていません。どこか海外旅行でもした際に購入されたのでしょうか。
海外で販売されている製品は、日本のサーバーでライセンス認証することは出来ないと聞いています。
この場合、正規品としても、購入された国のサーバーでライセンス認証する必要があると思います。(プロキシサーバーを経由することで国内から認証できるかどうかは分かりかねます。)

また、ボリュームライセンス版だとすると、ライセンスを分割して販売することは認められていません。どのような業者から購入されたのでしょうか。
もし正規のボリュームライセンスで、あなたの所属する組織から与えられたものなのであれば、あなたの組織の管理者にそのキーが正しいかお問い合わせください。


2.
Microsoft Office のプロダクトキーに 0,1,5,A,E,I,L,O,S,U,Z といった文字は含まれていないはずです。これについては読み間違えておられると思いますので、再度御確認ください。
ただ正しく入力しても1の理由で認証されない可能性はあります。

wyb********さん

2019/1/2919:53:06

単純に入力するプロダクトキーが間違えているのだと思いますがPWKの後にEを入力したら出て来たという事ですか?
ディスクとプロダクトキーの組み合わせが間違っていませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/1/2919:49:57

2007はディスクからのインストールだと思われますが、
当時のOfficeは、アクティベートがさほど厳しくはなかったので、

ほかのPCに添付されていたものをインストールしようとしているの他に、

パッケージにプリントされたキーと違うものを打ち込んでいる。ことが一番疑われます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる