ここから本文です

21歳大学生です。最近M字ハゲについて悩んでいます。これはもう進行して来ています...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2920:53:49

21歳大学生です。最近M字ハゲについて悩んでいます。これはもう進行して来ていますよね?一応、ツーブロックの髪型で、髪が少し伸びてきた状態の写真です。見えやすいようにバンダナを被っております。おそらく072の

し過ぎと生活習慣の乱れが原因かと思います。何か良い対策方法を教えてください。

M字ハゲ,バンダナ,ツーブロック,M字,生活習慣,良い対策方法,M字対策

閲覧数:
1,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/1/2921:06:16

ハゲの要因は遺伝とストレスです。

あまり悩まず、
前向きに健全に生活して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/1/3020:50:09

M字キてますね
生え際のM字対策の方法はプロペシアという薬しかないです
飲み始めるとずっと飲んでいかなきゃいけない薬なのでそこら辺注意してください