ここから本文です

画像のように髷(まげ)を落とされた状態の髪型は、何と言うのでしょうか?これ、時...

怒れる獅子さん

2019/1/2921:17:33

画像のように髷(まげ)を落とされた状態の髪型は、何と言うのでしょうか?これ、時代劇でよく見られるパターンではあります。

まげ,時代劇,髷,パターン,髪型,ざんばら髪,御河童頭

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/1/3000:42:30

ざんばら髪

質問した人からのコメント

2019/1/30 08:31:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihi********さん

2019/1/3000:26:21

断髪、御河童頭