ここから本文です

ラーメン二郎ではラーメンに虫が入ってるのを客が指摘したところ店主が虫を取って...

rik********さん

2019/1/2922:30:41

ラーメン二郎ではラーメンに虫が入ってるのを客が指摘したところ店主が虫を取ってラーメンをそのまま返したそうです。
これが本当なら、なんで潰れないんでしょうか?
それとも、これはラーメ

ン二郎の店主の態度にムカついた客の作り話なんでしょうか。

閲覧数:
598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/1/3010:33:13

接客重視の客が塩対応された腹いせに考えついた作り話でしょうね?
ちなみに他の方が画像まで出して「潰れている」と言っている二郎新橋店の店主は近くに「味方」という二郎系の店を始めました。潰れたではなく独立です。
こんなデマを流す輩が「虫が入っているラーメンを食わせた」みたいな嘘をつくんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/30 17:58:51

作り話ですよね流石に

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/1/3015:01:53

トッピング代追加されなかったのかな

oya********さん

2019/1/3014:55:04

あんたが威力業務妨害で訴えられるぞ!
作り話書き込むな!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/1/2923:03:51

ラーメン二郎はずいぶん潰れていますよ。理由はさまざまですが。

ラーメン二郎はずいぶん潰れていますよ。理由はさまざまですが。