ここから本文です

Fxでよく、10000通貨の場合最低四万円あれば、とか1000通貨なら最低四千円あれば、...

who********さん

2019/1/2923:02:09

Fxでよく、10000通貨の場合最低四万円あれば、とか1000通貨なら最低四千円あれば、という説明がありますが、一体何の通貨でいってるのでしょうか。米ドルなら10000通貨の場合十万円超えますよね

?一通貨で40円くらいの通貨がそれなんでしょうけど、具体的にどの通貨のことでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pba********さん

2019/1/2923:19:08

いいえ、40円の通貨で考えてません。1通貨100円でレバレッジ25倍で考えています。1万通貨は1通貨100円(ドル円くらい)だと100万円です。100万円を25で割れば4万円ですね。取引額をレバレッジで割った値が必要証拠金なので4万円です。

質問した人からのコメント

2019/1/30 07:40:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfz********さん

2019/1/2923:28:06

>一体何の通貨でいってるのでしょうか

ドル円の事ですよ