ここから本文です

赤ら顔について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/600:00:03

赤ら顔について。

私は冬外に出たとき、暖房の効いた部屋に入ったときなど、寒暖差が激しいと、必ず頬が赤くなります。

これをなんとかして治す方法はないのでしょうか?
スキンケアでは治せる気がしません。

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2019/2/1020:30:16

赤ら顔の意外な理由として、冷え性という原因もあります。
そちらの対策もしてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寒暖差が激しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1020:28:28

皮膚科で治せます。

wne********さん

2019/2/1020:26:35

治す方法はないですけど、マスクかけていれば火照る感覚は鈍くなってカァ~っとなりにくくはなります。