ここから本文です

○○の主役は我々だ!のメンバーの1人ショッピくんについての質問です。よくイラスト...

ris********さん

2019/1/2923:54:51

○○の主役は我々だ!のメンバーの1人ショッピくんについての質問です。よくイラストにタバコを吸ってる絵があるのですが、実際タバコは吸われているのでしょうか?

閲覧数:
4,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/1/3009:04:20

はい、ショッピ君は喫煙者です。
忘年会(無料枠)でも「お酒よりタバコが好き」とおっしゃっていました。

ちなみに「ショッピ」という名前は、タバコの銘柄の「ショートピース」からきてるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/3 20:05:13

まだ我々だを好きになって一年も経ってないので分からないことばかりです。教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/1/3118:28:39

喫煙者だそうです

fgl********さん

2019/1/3102:19:51

本人の口からも喫煙者であると発言されてますよ
「お酒より煙草が好き」「(今年の感想を聞かれて)煙草がおいしい1年でした」等
ショッピさんのゲームIDもmuratti(暗殺者)COHIBA(GTA)など煙草の名前を使ってますね