ここから本文です

豊橋駅でワイドビューひだのチケットは買えますか? 名古屋から下呂まで指定席で

アバター

ID非公開さん

2019/1/3000:12:09

豊橋駅でワイドビューひだのチケットは買えますか?
名古屋から下呂まで指定席で

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/1/3000:14:21

豊橋駅のJR全線きっぷうりばで、乗車日の1ヶ月前の午前10時から購入できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3021:52:32

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/1/3005:27:27

豊橋だけでなく全国で買えます。