ここから本文です

首のイボとデコルテの部分のぶつぶつをなくすには?

mip********さん

2019/1/3001:25:29

首のイボとデコルテの部分のぶつぶつをなくすには?

半年くらい前からできて、なかなか消えません。
ヨクイニンやハトムギオイル、イボコロリなど使ってましたけど
特に何も変化ありません。
どうすればなくなりますか?かゆみなどはありません。

閲覧数:
1,910
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhd********さん

2019/1/3001:32:49

首のイボって肌の老化のほかにも、
紫外線が原因ともいわれています。

  • この返信は取り消されました。

「首のイボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/1/3001:33:17

私もヨクイニンでイボ取れませんでした
ワラメーヌを母にもらってから
使い続けてますけど、
首にあったイボ時間かかったけどカンペキに消えましたよ。
もし再発したらまた使おうと思います。

なんか首のイボができる理由って紫外線みたいですよ
なので日焼け対策には気を付けてます。

evv********さん

2019/1/3001:32:29

アクセサリーや洋服が
常に摩擦を起こしている場所にできやすいそうですよ
チェックしてみてください。

rnb********さん

2019/1/3001:32:13

ハトムギエキスでは取れませんでしたよ。
今も残って放置してます。

rnn********さん

2019/1/3001:31:53

お風呂上りにワラメーヌを塗って
2か月半たって首のイボ2つ綺麗になくなりましたよ
保湿感も結構あるし、
首のイボがあった部分とかに
再発しないようにずっと塗ってます。

rnn********さん

2019/1/3001:31:34

生活リズムが乱れるのかもしれませんね。
睡眠を多くとってください。