ここから本文です

山口県山口市の湯田温泉でランチ 山口県山口市にある湯田温泉付近でおススメの...

kag********さん

2019/1/3001:37:30

山口県山口市の湯田温泉でランチ

山口県山口市にある湯田温泉付近でおススメのランチどころはないでしょうか?
食べログで調べてみれば?

という話ではあるのですが、
そういうのではなく、知る人ぞ知るというようなとびっきりの穴場情報が知りたいです。

温泉街なので、夜のお店が多くお昼はやっていないお店が多いようなのですが、
「ラン手が頂ける旨いお店」でご紹介いただけるとありがたいです。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/3012:27:37

炉のや位かな?そ

質問した人からのコメント

2019/2/2 23:49:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

外来者よりも地元で美味しさが好評な「モッチモパスタ」や「MKレストラン」が当てはまるかも知れません。
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35007510/
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35007237/