ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険 5部で衝撃を受けたシーンはどこですか? 僕はアニメで放送さ...

ニーズヘッグさん

2019/1/3004:20:00

ジョジョの奇妙な冒険 5部で衝撃を受けたシーンはどこですか? 僕はアニメで放送された中ではイルーゾォがパープルヘイズによって溶かされるシーンやペッシが激戦の末にバラバラにされて死ぬ所

がヤバいと感じました。

補足単純に名言や感動したシーンでも可です

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/1/3018:34:19

スクアーロ戦でナランチャがベロ切り落とすシーンに期待する


名言は全ジョジョでも屈指の「真実に向かおうとする意志」だな

質問した人からのコメント

2019/1/30 19:02:04

「真実に向かおうとする意志」

まさに5部を象徴するセリフですよホント

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2019/1/3018:07:25

アニメの敵勢ぞろいは無しかなあ・・・

せめて黒い影みたいにして欲しかった。


漫画版ならポルナレフ再登場ですね。

ジョジョの登場人物って
全員なかなか幸せにならんよね。

mln********さん

編集あり2019/1/3008:02:49

原作なら、中盤以降のブチャラティチームの名シーンをあげますが、アニメの現時点ではブチャラティVSプロシュート&ペッシ戦。
原作で読んでいても、アニメで改めて見ると、電車から敵ごと飛び降りるとか本気か?って思うし、ペッシの追跡を逃れるために身体も心臓もバラすとか、その冷静かつ大胆。勇敢さにはあらためて敬意を持ちました。

2019/1/3007:33:06

アニオリで暗殺者チームが勢揃いなとこ…
ちなみにエスプレッソ飲んでもゲーとはならない(笑)

yuu********さん

2019/1/3004:44:39

ブチャラティがプロシュート兄貴を道連れにするシーン(^-^)かっこいい(*´・ω・`)b