ここから本文です

JAVA版マインクラフトでナレーターの音量、種類の変更の仕方を教えてください。

R10TDIさん

2019/1/3009:10:07

JAVA版マインクラフトでナレーターの音量、種類の変更の仕方を教えてください。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/3009:38:05

こんにちわ

マイクラの設定画面にある『サウンド設定』のナレーターの音量を変更すると音量が変わります。

ショートカットキーとして用意されている『CTRLキー+Bキー』を同時に押すたびに

1.すべて読み上げ
2.チャット読み上げ
3.システム読み上げ
4.ナレーターオフ

の順に切り替わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/1/3009:22:48

PC版マインクラフト操作方法と小技まとめ!便利なキー操作が

多数あります

https://n5v.net/pc-technique/

をご覧ください。