ここから本文です

東京の県警に入りたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/1/3012:27:37

東京の県警に入りたいです!

体力には自信があります!
なぜ東京かというとのんびりした地方よりもバリバリ東京の安全を守りたいからです!
どうすればなれますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vr4********さん

2019/1/3012:30:12

東京を県警って言ってる時点で無理です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3012:35:04

    じゃあなんて言うんですか?大学の先輩はこの大学は県警に強いって言ってましたよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 23:47:38

俺は絶対に警察官になる!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2019/1/3012:35:20

東京は「都」なので「県警」ってのはない。

東京で県警に当たる組織は規模は全く違うが「警視庁」という事になる。

まずは採用試験に応募しること。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyo/30/recruit/tobe.html