ここから本文です

I phone 7pulsの充電ケーブルはどこの会社のものが信用できますか?アマゾンで購入...

zga********さん

2019/1/3012:44:38

I phone 7pulsの充電ケーブルはどこの会社のものが信用できますか?アマゾンで購入しようと思ったら、種類がいっぱいあって迷っています。値段が安いものはやはり信用ないですよね?5本セットと

か大丈夫なのでしょうか?それとも電気屋さんで買った方がいいのでしょうか?いろいろ知恵教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/3012:50:36

Made for iPhoneの認証があるものなら、基本OKです。
Amazonだと自社でケーブルを販売してる(Amazon basic)ので、それから選ぶのも手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fed********さん

2019/1/3013:07:42

量販店に売ってるものは、大丈夫でしょ。
何かあれば交換してくれるし、あんしんかはあるね。ただし、安いものは避けたほうがいいです。

blu********さん

2019/1/3012:50:45

◯本セットみたいのは、ほぼカケですね。
だいたい失敗しますが。

amazonで売ってるやつだと、amazonオリジナルとかANKERのやつをたまに買います。

それでも当たり外れありますが。

信用できる、できないで言ったら純正が一番には違いないです。