ここから本文です

僕は今重度のうつ病で何をするのも億劫です。知恵袋では明るくふるまっているだけ...

ツエスギの野良猫さん

2019/1/3013:30:04

僕は今重度のうつ病で何をするのも億劫です。知恵袋では明るくふるまっているだけなのに、どうしてみんなそれをわかってくれないんでしょう?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/1/3016:26:38

無理はしないでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/3017:50:31

みんな、お前さんが怠けうつだと分かってますよw wwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ere********さん

2019/1/3017:18:14

うつ病は、簡単に言うと、
倫理道徳常識マナー公序良俗恐怖症です。
思想信条言論表現良心の自由を、
倫理道徳常識マナー公序良俗に悖ると、
確信しています。

精神病になり廃人にならないかと、恐れています。
ストレスのせいで、
習慣を無意識に繰り返すことができなくなります。
階段をトントントンと登れずに、立ち止まってしまいます。

精神病になり廃人にならないかと、恐れている精神病とは、
統合失調症のことです。
うつ病の本人は、まったく自覚していません。

統合失調症は、脳の生理的な異常や病変がなく、
法律に違反していないのに、事実によらずに、
自傷他害の恐れがあるとされて、
全人口の1%が、強制的に薬物を投与されます。
脳を破壊されますので、治らないだけでなく、
薬物投与が唯一の原因の、完全な医原病です。
統合失調症の症状の全部が、
強制投与された薬物の中毒症状です。

うつ病の人が、自覚できないのに無意識に恐れているのは、
それです。
思想信条言論表現良心の自由を、
倫理道徳常識マナー公序良俗に悖るとされて、
強制的に廃人にされないかと、恐れています。

トントントンとリズミカルに習慣を繰り返すことが、
できなくなります。

質問者が言ってくれないから、わかりませんでした。
言ってくれたら、わかります。
統合失調症とうつ病が、すべての精神疾患に汎用の、
精神医学の基本ですから。

nan********さん

2019/1/3013:55:51

あなたの発言からはわからないから。

twe********さん

2019/1/3013:45:52

>どうしてみんなそれをわかってくれないんでしょう?

ひつよーないから(・o・)