ここから本文です

楽天銀行ガードローン 楽天銀行カードローンを使用しています。 4月に係長に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3014:05:05

楽天銀行ガードローン


楽天銀行カードローンを使用しています。
4月に係長に昇給し、毎月手取りが5万、一時金30万増えました。

増額可能でしょうか?
平社員より、役職がある方が有利

でしょうか?


大手製造業 社員3万
社宅住まい
配偶者(専業主婦)
こども1人
年収950万

教えて頂きたく、よろしくお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/516:00:50

返せますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/2/516:09:11

枠の増額を決定するのは相手側です。
まず、相手側として貴殿の昇進や昇給は知らないはずです。
次に年収だけで貸出枠を決めるというものではありません。
一定期間事故なく借入、返済という実績があれば昇進、昇給に関係なく枠は増額されるでしょう。
こちらから申し出すると「急ぎの出費があるのか?」と勘繰られてしまいます。