ここから本文です

飯田線で新幹線のチケットは購入できますか? また、購入する場合どこでなら購入...

sga********さん

2019/1/3014:11:57

飯田線で新幹線のチケットは購入できますか?
また、購入する場合どこでなら購入できますか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2019/1/3014:34:54

ここでなら、全国どこでも購入できます。
飯田線はほとんどが「JR東海」さんなので「全線きっぷうりば」です。

ここでなら、全国どこでも購入できます。
飯田線はほとんどが「JR東海」さんなので「全線きっぷうりば」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M.Gさん

2019/1/3015:32:06

時刻表の索引地図で見て緑の丸になっている駅(=JR全線きっぷうりばがある駅)なら買えると思っていいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/1/3014:49:12

飯田線も新幹線も、同じ「JR」ですよ。

ですから、みどりの窓口(JR全線きっぷうりば)のある駅だったら、どこでも買えます。

tec********さん

2019/1/3014:15:28

窓口のある駅なら買えます。
どこから乗るの?

jub********さん

2019/1/3014:12:56

みどりの窓口のある駅なら購入できます。