ここから本文です

佐々木剛氏 柔道一直線の風祭右京と仮面ライダー2号とキョーダインのグランゼ...

タ座さん

2019/1/3014:18:42

佐々木剛氏

柔道一直線の風祭右京と仮面ライダー2号とキョーダインのグランゼルなら、どれが一番好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

2019/1/3020:43:16

仮面ライダー2号
一文字隼人は永遠の憧れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/1/3021:59:12

やはり足の指でピアノを弾いた風祭さんでしょ