ここから本文です

小室圭さんについて、霊視的に、10文字以内でコメント願います。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3014:55:16

小室圭さんについて、霊視的に、10文字以内でコメント願います。

小室圭さんの顔と全身から何を感じますか?

閲覧数:
3,146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/1/3015:40:40

小室圭さんについて、霊視的に・・・・・

質問が馬鹿っぽい。他人の恋愛、結婚にとやかく言う野次馬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/1/3023:50:51

やな感じしかしない。

hoo********さん

2019/1/3017:22:50

霊視なんかしても無駄

jig********さん

2019/1/3015:45:12

裏目に出る思い込み。

cic********さん

2019/1/3015:14:08

スタンド能力は、無い

sak********さん

2019/1/3014:56:16